2013年12月12日木曜日

理想と現実

我が家のネエサン ただ今中2で育ち盛りなんでしょうが

食欲旺盛で困っとります。

帰ってきては まず エサを探し

お腹が満たされたら やっと課題を始める始末。

「1日の中で 腹ペコな時間も必要なのだよ」

と伝えると

「もう十分にガマンしたっ!」

と開き直りやがります。

なのに...

なのに 机の上にはこんなモンが。


ププッ。  アゴをコロコロやるやつですね。

効きそうにないな。

っていうか 食うなよ!と言いたい。

でもな

自分もそうだったからな。

朝ご飯食べて 学校行くまでにパン買って食べて

2時間目終わって弁当食べて 昼にパン買って食べて

帰りに売店でペプシ飲んでプリッツ食べて

途中でモスバーガー寄って食べてか~ら~の~

お家ご飯でした。

食ってますね 自分。

でも 娘には ほどほどにしてもらいたいもんです。

今日も 勝手な母なのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿