2013年12月18日水曜日

ニクイね

昨晩 ちょっとしたサプライズがありました。

夕方父ちゃんと出かけた次女から

「遅くなっちゃったけど 誕生日プレゼントだよ。」

と大っきなフクロをもらいました。

ビックリして開けてみると...


マクラ&フェイスマスク。

「え~~~~っ!」

と 感激の母。

近頃 マクラの高さが合わなくなって 

変えたいなぁ なんてつぶやいていたんです。

なんてタイムリーな贈り物。

久々に高さのあるマクラで寝たら

ズルズルすべって 結局 あたま落ちちゃってました。

でも でも 

嬉しかったんです。

「どうだった?寝心地は??」

と 朝何度も聞かれ うんうん、って感じだったけど...

すんません。 

今日は ちょびっと 浮かれ母でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿