2013年12月20日金曜日

あぁ 冬休み

来ましたね、この時が。

始まりましたね、冬休みが。

大っきな荷物を引っ下げて ウチの娘も帰ってきましたよ。

「母ちゃん 母ちゃん、上がったよ!通知表。」

と テンションも上げ上げで

トイレもガマンしながら 

嬉しそうに 私の反応を横で見ていたんだけど。

「え~マジで??」

と見てみると

◎が左右あちこちに入れ替わってただけで

結局増えたのは1コやないかいっ、って話で...

逃げるように そそくさとトイレに行った次女でした。

だまし絵みたいな そんな結果で 2学期も幕をとじたのでした。

そして 長い16日間の幕開けです。

なるべく 穏やかに年末年始を過ごしたいな、と

思っておりますが さてさて...



0 件のコメント:

コメントを投稿