2013年12月25日水曜日

イヴだから?

メリークリスマス!

何がめでたいんだか よく分かりませんが

テンション上げて行きますよっ!

我が家も夕べは 

形だけですがクリスマス風味なディナーを楽しみました。

次女のリクエストで チーズフォンデュという

もっともポピュラーなメニューでしたが

今年最後の休みで 海を満喫してきた父ちゃんが

全てもてなしてくれましたとさ。


チーズフォンデュはガスコンロで、というのが我が家流。

久しく食べていなかったせいか

めちゃくちゃウマいじゃん!と調子にのって食べていたら

ほら、胃がやばくなってきた。

そこへまさかのピザ!

みみまでチーズたっぷりのヤツ!

む、無理ですわ...とリタイヤ。

か~ら~の~ 例のケーキ。

☆が斬新っ。

黄色に黄色。

ブルブルっとさせながら頂きました。

むりやり2時間起きていたイヴナイトも無事終了。

クリスマス本番の今夜は

超質素な白菜がメインの水炊きナベに決定。






0 件のコメント:

コメントを投稿