2013年12月6日金曜日

欲しがるモノの進化

ネエサンが欲しがる物に対して

いちいち腹が立つ今日この頃。

誕生日から随分日が経って ようやくゲット!


ウォークマンです。

どうやら父ちゃんには事前に何度かプレゼンをしていたらしいけど

最終的に 母からオッケーが出なかったため

伸ばし伸ばしになっていた プレゼント。

すったもんだがあった挙句

父ちゃんを上手く落として買ってもらった訳です。

「あんな期末の結果じゃ~褒美なんかあげれないはずなんだけどなっ!」

と 母から散々な罵声を浴びても

もはや 買ってもらっちゃえば 心地よいシャワーみたいなもんでしょうよ。

前のヤツだって 確かサンタさんにお願いしたら 却下されて

そんで ノラノラしていた父ちゃんに上手く付けこんで

買ってもらったんだっけ。

あのヤロ。

だいたい 前のヤツのがコンパクトでいいじゃん。

なんでもかんでも スマホみたいにしちゃってさっ

「テスト週間と テスト期間中は没収だからねっ。あと...」

あっ、聞いちゃいねぇ!

ってな訳で 

今年は ネエサンのところにはサンタも来や~しませんよ。

サンタさんより 父ちゃんと仲良くしてた方が得なのか。

一方次女。

「今年はサンタさんに何頼むの?」

一応聞いてみたら

「ナイショだよ。ぜったい言わないからね。」

オイオイ、サンタさん困るでしょ~。

ここは スパイを送りこんで

逐一 サンタに報告してもらわなくっちゃっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿