2013年12月20日金曜日

意外と悩みます

年賀状の準備終わりましたか?

なんだか思うように出来なくて

やきもきしてましたが やっと完成しました。

子供たちが いろいろダメ出しをするようになって

とってもやりにくいのです。

ここ数年 子供をダシにして

ちょっと笑ってもらえる写真を載せていたんだけど

昨年 ネエサンが引退宣言をしてしまい

路頭に迷う母なのでした。

過去のシリーズをちょっと...


ネエサン けっこう体張ってくれてたんっすよ。

引退はイタかった。

次女に

「今年はさぁ~ストッキングかぶってみない?」

と聞いてみたら

「母ちゃんがやればいいじゃんっ」

と 即効却下でした。

おとめだね。




2 件のコメント:

  1. ふくちゃん2013年12月21日 9:17

    過去の年賀状ほし~!!
    「母ちゃんがやればいいじゃんっ」に一票。おつとめだね。
    年賀状たのしみだわ~。ぷぷっ。

    返信削除
  2. ドン引きですって!
    喜んで眉毛をつなげてくれていたあの頃が懐かしい。

    返信削除