2013年12月11日水曜日

忘年会 ひとつ終了

今週末 6年生が引退する 「お別れドッジ」

という タイトルだけ聞くと切なくなる大会があります。

いよいよ5年生が最高学年として

仕切っていかなくてはならない訳で...

先日 ドッジ役員の忘年会がありました。

大人は他愛もない話で盛り上がり

子供たちには こんなステキな企画も設けてくれました。


クッキーを焼いて来てくれて

お菓子の家作りでテンションアップ。

かわいいですね。チビっこちゃんたちは。

大きくなると 「写さないでよっ」 と隠されます。

大人が集う席に 次女は行きたがりません。

何故かというと 絡まれるからです。

案の定 監督に 「ゆめ、ゆめ!」

としつこく呼ばれ 何やらを熱く語られていました。

時おり 露骨にイヤそうな顔でアイコンタクトをしてきますが

(あきらめろ)と 目で合図。

で、最後は私もつかまって

熱い思いをひたすら聞くハメに。

なんだかんだで言っても あと4カ月ほどでお役目終了。

まだまだ内容は濃いけど

なんとか がんばれそうですっ。









0 件のコメント:

コメントを投稿