2014年1月30日木曜日

コイツはいいっ!

年寄り話が尽きない今日この頃。

口を開けば こっちが痛い あっちが痛いと止まらない。

パソコンやったり 帳面やったり ミシンやったりで

1日に座っている時間が多く

近頃 腰痛に悩まされてる私です。

そんな痛みとは無縁だったのに...

そしたら お友達のTちゃんから とってもステキなグッズを頂きました。


その名も あずきちゃん。

かわいいね。

麻の布の中に 小豆が入っているんですが

これを レンジで 約2~3分暖めて

腰の下に敷いてねるのが もう最高に気持ち良いのです。

ジュワ~ンとポカポカあったかい。

肩に置いたり お腹に乗せたり

とてもマルチに使えます。

ユタンポみたいに布団の中もあったまるし

一石二鳥なあずきちゃん♡

ホントおススメです。

Tちゃん ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿