2014年1月10日金曜日

Sale 初日終了

今日は朝から 大寒波という冷え込みの中

たくさんの人に足を運んで頂き

本当にありがとうございました。

外の寒さとはウラハラに 店内は熱気ムンムンでしたね。

キレイにたたんであった棚の上は

積んだ積んだ積んだ.......状態。 いいぞっ

セールらしい景色が見られて嬉しかったです。

サイズのフォローや試着の段取りがうまくできず

ご迷惑をおかけしました。

明日も引き続きやっておりますので

今日ゆっくり見られなかった方は

リベンジお待ちしていますね。

明日は 通常営業となりますのでお間違いのないように。

(Saleは引き続き行っていきますよ)

春物も随時入荷しておりますので

見にいらしてください。

(本日はtoitoitoiが入りましたよ)

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿