2014年1月24日金曜日

最近のハマりもん

寒かったり 疲れたりすると

チョコに手を出してしまうのは罪な事でしょうか。

普段はあんまり食べないようにしてるんですが

これまたヤバいもんに出会ってしまい困ってる訳です。


知ってます??

ブルーベリーグミにチョコがコーティングされていて

甘いすっぱい甘いすっぱいがとまらんのです。

チョコだけだと少し罪悪感があっても

ブルーベリーっていう響きだけで

どうにも体に良さそうな雰囲気があり

罪の意識を半減させてくれるのですよ。

そして たぶん きっと ヤツは高カロリー...。

しかも お値段がなかなか張るので

そうそう簡単には買えない小憎い存在なのです。

先日次女と買い物に行ったとき

「おやつ一つ選んでいいよ」

と言ったところ

「これでもいい?」

と嬉しそうに持ってきたのはコレ。


かつを げんこつ飴。

かつをって...

「今これが一番好き♡」

と美味しそう(?)にほお張る次女。

「かあちゃんも ハイ」

「うん...詰め物が取れちゃいそうだから いいや」

と さりげにお断り。

他2名にも不人気のかつをくんは

今日も次女の帰りをただじっと待つのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿