2012年12月15日土曜日

年末までにやっておきたいコト

みなさん 動き始めてますか?

計画性がないわたしは 

毎年 やらなきゃいけない事リストを書きだし 終わったらチェック!という

アナログな手法で 片付け仕事を済ませていく訳ですが。

あーッ、今年はなんだかまとまらない。

大掃除だって インチキして少し早めにやったら

なんだかもう一回やった方がいい感じに思えてくるし、

お正月使用のあれこれも どのタイミングで買いに行けば良いのか

正解がいまひとつ分からない。

で、結局何もできていないうちに 予定外のハプニング。

掃除機が壊れちゃったり 電話機が壊れちゃったり 歯が痛くなっちゃったり...。

オイオイ どれもこれも 年末カンケーないじゃんっ!

しかし、しかしっ どれも大事なモノばかり。

とりあえず行きましたよ 家電。

掃除機の部品高っ。

おニューの電話機組み立てている時に 壊れてる方の電話が鳴って

フツウにお話ししていた私。

「あれ?アタシ今しゃべったよねぇー。」

由香さんも苦笑い。

やいやい、電話買っちゃったじゃ~ん(-_-;)

も~っいいさ!かえてやるさ!!

そして 歯医者。

夜中に泣けるほど痛くなって 泣く泣く行ってきました。

久々の麻酔に半泣き状態。

痛みからは解放されたけど これからしばらく歯医者の呪縛から逃げられません。

そんなツイてない私を癒してくれたのは...


由香さんが今年最後の出勤で

お店の大掃除をしてくれた姿です。

グッジョブ!由香さん。

さてさて みなさんも わたしみたいにテンヤワンヤしない様に

段取りよく 年越しの準備にとりかかって下さいね。

風邪にはくれぐれも気をつけて。






0 件のコメント:

コメントを投稿