2012年12月5日水曜日

また おひとつ

サブいですね。

朝 ふとんから出られなくて 困っています。

ネエサンが部活で出て行くのが 6:50頃。

私が起きるのが 6:15頃...   これってどうなの?

ナマケモノですね。

あっという間の12月。

やらなくちゃいけない事が 頭の中でグルグル回っています。

計画 段取り 苦手だな~。

そして わたくしごとですが またひとつ大人になりました。

ド平日、しかも ネエサンの習い事で一番バタバタする曜日だったので

盛り上がる事もなく フツーに過しました。

しかし!

休みで 海に行っていた父ちゃんが 帰りに買い物してきてくれるっって言ったので

イェーイ!と思っていたのに

「海で携帯落としちゃって...ちょっと探してくるわ~」

と舞い戻り まさかの 3人で晩ご飯。

普段-1人ですよ。

まぁいいけども。

しかたないけども。

どんな事していても とりあえず ーつ歳は増えてしまうのですね。

そんな夜でした。

ネエサンには 手紙をもらい、次女からはまだ。

「ゆめが 店で何かを作ってるんだけど それが何なのか分からん。」

と 父ちゃんがこっそり教えてくれました。

結局 昨日はタイムオーバーで間に合わなかったようですが

また後日見られるかな。 (ゾクゾクっ)

不参加の父ちゃんから これをゲット。


アームウォーマー。やったー。

朝 家事をやる時に 必須のアイテムなのです。

分厚くて暖かい。

まぁまぁいいセンスだね(^^♪ ありがたく使わせて頂きます。

また一年 自分らしく生きたいと思います。

周りの方にはご迷惑かけますが ヨロシク頼みますね。
















2 件のコメント:

  1. まさみさんおめでとうございます☆もうあっという間に12月。私も12月生まれなので、いつもそう感じます。。。
    12月きっと今から年末まで駆け抜けますね。。
    また毎年恒例の「アレ」を年末にお届けに行く予定なので、待っててくださいねぇ☆☆

    返信削除
  2. そうでした! ちなつもおめでとう!
    歳のとり方がちがうでしょうよ。
    目がショボショボとかしないでしょうよ。
    12月は忙しいね。
    風邪ひいてる場合じゃありません。
    「アレ」今年もあるの?
    ホントに楽しみです。
    毎年ありがとう。
    デイドリームもがんばって!!

    返信削除