2013年5月21日火曜日

お初

あっという間に夏温度。

いやいや、まだこれからなんですけどね。

ついこの間までホクホクと食べていた物が急にいらなくなり

体が要求する物がガラっと変わったりしませんか?

夏のお食事レパートリー苦手なんです。

そんで。

先日の暑かった日 とうとうアレやっちゃいました。


コレコレ。

ん~~初そうめん♡

それは最終兵器だぁーっと思いながらもあっけなくホレっと。

んまいな。

キュウリを軽く塩もみしてゴマ油をチョロンと垂らして

辛味噌、白だし、ゴマを少々まぜて コネコネしたヤツを 一緒に食べると

大人そうめんの出来あがり。

辛いのは苦手だけど コレはイケる!

お試しあれ。

夏のおすすめレシピあったら教えてくださ~い。


0 件のコメント:

コメントを投稿