2013年5月25日土曜日

がんばったがんばった

今日は天候にも恵まれ まさに運動会日和でした。

暑かったですけどね。


近辺の小学校も一斉に運動会が行われていたようです。

我が子は高学年なので

組み体操が見せ場だったようです。


もう誰がだれだか...。

身長がちょっと高めなので とにかく下で支える役なんですが

ヒョロリ過ぎてあぶなっかしい。

そして ウチの小学校名物 全校ソーラン。


だからっ、誰がだれなのか...。

低学年の子に教えるのが大変だったらしい。

しかし アイツが1年生の頃かなり困ったちゃんだったので

おめーが言うなってネエサンに言われておりました。

今日は父ちゃんも一緒にお弁当食べていけたのでちょっと嬉しそうな次女でした。


黒過ぎるでしょ。

ちなみに本日のお弁当係りでした。ぐっじょぶ!!

私もケツで風船割ってきましたよ。

玉入れも必死に放りこんできましたよっ。

日差しに当たっていただけで激疲れ。

でもお店に戻ったら お客さんと楽しいトークで吹っ飛びました。

ありがたい事で。

白組が負けてしまったために 不機嫌な次女。

ゴロンゴロンするので

砂だらけの体操服でジャリジャリさせて 母激怒。

皆さまもお疲れ様でした。

しっかりお肌のケアーをして ゆっくりお休みくださいね。

では また来週。



0 件のコメント:

コメントを投稿