2013年10月16日水曜日

秋の催し物

またまた台風~でしたね。

なんなんですかっ この吹き返しは!

こんな悪天候の中 ご来店ありがとうございました。

で、

本日 皆さまのお宅に 秋のFAIRのDMを

お送りさせて頂きました。

10/23 (水) 24(木) 25(金) 26(土)

の 4日間ですが

日ごろの感謝をたくさん込めて 

2013 Autumn & Winter FAIR を開催したいと思います。

今回のノベルティは こちらです。


じゃじゃ~ん! 分かりますか?

夏のかざみどりTee かわいかったですよね。

wafflish waffleさんから オリジナルカフェオレボール届いてます。

いいんだよ~ カフェオレじゃなくても。

お好きなモノをお入れください。

というわけで 

・期間中 10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼント致します。
ただし 数に限りがございますので
なくなりましたら オリジナルサックのお引き渡しと
させて頂きます。

・お取り置き、予約商品は対象外とさせていただきますので
ご了承ください。
・FAIR中に入荷した予約商品(10.000以上)を
期間内に取りに来て頂いた場合は 対象とさせて頂きます。

お忙しい時期かと思いますが

是非この機会にお立ち寄りくださいね。

皆さまのお越しを 心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿