2013年10月24日木曜日

展示会に行ってきましたー。

22日にwafflish waffleの展示会に行ってきました。

どんより曇り空でギリギリの天気ではありましたが

たくさん歩き回るには丁度良い気候でした。

今回は 2014 Spring & Summer の展示会。

ん~~かわいかった...♡

テーマは 「FRENCH CHIC」。

とくに 写真にこだわったそうです。

1960年代のフランス映画などで活躍した女優たちの

ファッションをベースに 南仏リゾートテイストを程よくミックスした

チャーミングなラインナップをお楽しみに。

カタログ着.Web更新~ 11月6日 (水)
カタログが届いた日から予約受付開始。
オーダー〆切り~11月16日(土)

追加オーダー受付開始~11月22日(金)

カタログが届きましたら またお知らせ致します。

E/Sで追加生産された women/スルスパンツの

サンプルを試着していたので すかさずパシャリっ!


ギャザーがかわいいですよね。

(こちらのサイズは 1.2となります。)

今回はwafflishさん 1件だったので

新しくなった東横線で 代官山へ。

久々に駅を降りたら こんなカフェが。


マイメロカフェ??

しかもファンタジックな女子がたくさん並んでるではありませんか。

すごいな...

ここで頬を赤らめてランチをする勇気もないオバハンは

妥当な路線で行くのです。

             

一度気に入るとしつこいくらい通います。

あまり外でカレーは食べないのですが

最近ちょっと好きになって 

この日は きのこカレースープってヤツにしました。

ピリリとスパイスが効いてて ハナが...

いろんなオッシャレ~なショップが立ち並びますが

緊張してなかなか立ち寄るに至らず。

             

インディゴのかっこいいショップなのです。


週末はもっと賑わっているんでしょうね。

裏道の方が楽しい。

せっかく行ったのに 意外と早めに切り上げ表参道に。

waffleの直営店に立ち寄り 店内をぐるり。

しかも かっこいいバックを発見!!

ムムッ ¥15000也。

しばらく迷って 「ちょっと考えてきま~す」と...。

だってだって 所持金をケチっちゃったから ギリギリだったし。

で、結局戻る事はなかった訳で。

かっこわる。

おっとモダンなカフェを発見。

             

外にもオープンカフェが隣接してあり 

ストーブ?らしきモノも設置してあって ほのかにポカポカ♡


次から次へと オッシャレ~な人たちが来るので

やや緊張してしまう私。

しかーし!

そんな時はキョロキョロ防止の小道具として 単行本が大活躍なのです。

スマホをイジイジしないのが私流。

っていうか スマホじゃないし。

この後展示会に行き 夕方の原宿竹下通りを闊歩。


ここ テレビで見たー。

原宿かわいいっていう店がそろってるらしい。

ネエサンは 来年の修学旅行で来るのでしょうか。


こりゃいかん!

思わず立ち止まって手に取ってしまった。

うっかり次女のお土産に、なんて考えちゃったけど

所持金問題が...今回はガマン。

次回は1月です。

体力つけておかなきゃ!


品川駅に早くついたので

カレー屋さんにはいってきのこカレーをチョイス。

食べてる途中に 昼のメニューとかぶってしまった事に気づきましたとさ。

チャンチャン!

では カタログお楽しみに。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿