2013年10月29日火曜日

たまには立場を変えて

昨日はお休みだったので

久しぶりに 姉を誘って買い物に。

といっても 目的は姪っ子の誕生日プレゼントを買いにだったのですが。

振替休日だったネエサンも 珍しく部活オフだったので

誘ってみたけど

母よりも 友達を選んでウハウハイオンツアーに出かけて行きました。

なんだかとっても生意気です。

まぁ 姉とのんびり買い物を満喫しようとしたんだけど

ヤングなフロアーを何周も何周も歩き回り

18歳の女子が好みそうなスカートを手にする度

「よかったら ご試着してみてくださ~~い♡」

なんて言われて 姉も失笑。

「あ、私じゃなくて...」

と 言い訳するのも疲れてしまい

「ハ~イ♡」

と返し...。

しかし あのテンションで1日接客をするお姉さんたちは

スンバらしいと思いました。

アタシだって昔は大っきな声でがんばってたっけ。

初心にかえってやってみるか?

いやいや.. お客さんも辛いでしょうよ。

申し訳ないけど ニュウートラルな感じで今後も行きたいと思います。

で、

けっこう長い時間ウロついていた割には

収穫はスカート1枚。

ガンコなオバハンのハートをわしづかみにする接客は

なかなか難しいのです。

でも 久々に楽しかった(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿