2013年10月26日土曜日

Fair 無事終了。

autumn & winter Fair が

無事終了いたしました。

4日間にわたり おつき合いありがとうございました。

台風の影響が心配で ドキドキしながらのスタートでしたが

この辺りは そんな大した影響もなく

やれやれでしたね。

ようやく気温の方も 安定した肌寒さが続くようになって

みなさん アウターを求めているようです。

Fairは終わりましたが

モンベルなどの注文は お早いほうが良いかと思います。

というわけで 次回のイベントは 年明けでしょうか??

いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿