2013年10月16日水曜日

ぶらり 2人旅

先週の土曜日に ウォークラリーがあったので

今週は月(祭日)、火と連休だった次女。

久々に父ちゃんとお休みが重なるってことで

あれこれ計画を立てておりました。

で 結局 父ちゃんと波乗りにでかけたのです。


分厚いコートを着せられたプルートも同行。

気の毒です。

次女曰く とにかく海の幸さえ食えればどこでも良い感じだったんですが

真ん前に海が一望できるお宿に決定。


今回はウェットスーツと板を持参して 次女もトライ。

途中 板が当たって 鼻血ブーになり

ちょいと ヒヤヒヤした場面もあったらしいけれど

体育会系の次女はねばったそう。 エライ!

夜は 希望通り 海の幸に囲まれてご満悦の次女。

そして

お財布の中身が気になって またしてもヒヤヒヤパート2の父ちゃん。

でも 思いがけず 1泊の旅ができて嬉しそうでした。

ネエサンと留守番の私は

日常過ぎる日常を過ごしましたとさ。

しかも 中間テストの結果付き。 (じぇじぇじぇっ!!)



0 件のコメント:

コメントを投稿