2013年10月31日木曜日

嬉しい頂きモノ

秋が深まってきましたね。

秋といえば...?

食でしょうよ。

味覚の楽しいこの季節。

嬉しい差し入れをたくさん頂きました。

ありがとうございますっ。


甘さ控えめ手作りイチジクのジャムと

今からが旬。次女大好物のかきと


ヤバイ!とまらん!っていうちょうどいいサイズの手作りパンと


紅みの効いた秋色のお花。

手を洗うたびに見いっちゃいます。

秋かぁ...

アタシもなんかやろうかな。

あっ、作りかけのモノがいろいろあるっけ。

そして これからのシーズンに欠かせないアレ!

12月になるとかわいいチビッ子たちにプレゼントしているアレの

制作に取り掛からないと!!

答えは12月になったら分かりますよ。

毎年恒例ですもんね。

ヒントは風邪にきをつけよう です。

みなさん ステキなモノをたくさんありがとうございました。

感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿