2012年3月3日土曜日

おひなさま と たんじょうび

今日は3月3日 ひな祭りですね。

みなさんのお宅では どんなお祝いをしますか?

我が家では とりたててコレ!といってないのですが

なんとな~く晩のメニューがちらし寿司になったり

ある日突然子供部屋にひな人形が置かれたり

何というか 気まぐれな感じです。

次女が 今だに ひな人形を歓迎しておらず

「今年は 母ちゃんの部屋においたら?」

とか言ってきます。   なんてヤツでしょう。

そして...。

3月3日は 「uta」 のお誕生日でもありま~す。

今年で9さいとなりました。

おなじ年に生まれたお子達は 今年3年生ですね。

かつて年少さんだったネエサンは 今年中学生になるし。

そう考えると時の経つのは 早いですね。

あたしも 日に日に進化(退化?)しているわけで...。

あの頃と変わらず 毎年 たくさんの赤ちゃんが誕生しております。

ビバあかちゃん!!

もう少しみんなの成長をみていたいなぁって思います。

9年目だからっ!とかそんな気合いもありませんが

今まで通り よろしくお願いいたします。

来月は いつもの 「アニバーサリーフェアー」を企画しています。

今回のノベルティーは???

また 楽しみにしていて下さいね。

今夜は お友達のお家にお呼ばれです。

手巻きだって。やったーっ!

来週いろいろと忙しいネエサンは 父ちゃんとお留守番するらしい。

ふ~ん。そういうお年頃かい?

いつも誘ってくれる感謝の意を込めて

必殺 パウンドケーキ焼いていました。 なかなか良い心遣いだね。

このところ 風の匂いが ちょっと変わってきましたね。

いよいよ春がやってきますね。

花粉対策しなくちゃっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿