2012年3月21日水曜日

念願の?!

中学に入ると とにかく忙しい!と

兼ねてから 先輩ママに言われておりました。

そうでしょうよ。私もそうでした。みなさんもそうだったはず。

..で、春休みに何処へ行きたいか ネエサンに聞いてみたところ

「大阪っ。」

えっ?マジ? この前行ったばっかりなんすけどー。

展示会でチョイチョイ大阪に行くのですが

子供達が幼い頃は、よく泊まりでいっていました。

どうやら 今でも行きたいらしく、羨ましいとの事。

さらに今回の目的は、


ホンワカパッパ~ホンワカパッパ~....。

吉本新喜劇でっす。

なんとこの日は 大好きな シゲぞうさんが出るらしく

2人ともテンションアップ!!

すみませんっ。 うちの子たち 今ブームなんです。

「じゃまするでぇー!」 「じゃまするなら 帰ってやー」 で大笑い。

なにも 残らない旅決定です。

ただただ笑いに包まれてきます。

父ちゃんが提案した エジプト博物館に行く企画は

あっさり却下されていました。 どんまい父ちゃん、 あたしもビミョーだったよ。

という訳で 3月27日 (火) は お休み とさせて頂きます。

すみません。

みなさんも 楽しい春休みをお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿