2012年3月31日土曜日

もういっこの卒業

時おり登場していましたが

ネエサンが長年通っていた空手も 先日最後の日を迎えました。

先日、6年生が集まって 終了式たるものを行いました。

どんな事をやるのか全く知らされていなかったネエサンたち。

ドキドキしながら会場に向かったのですが

いきなり 試験と同じ内容のプログラムで始まり、

基本型、体力測定、そして かなりヘビーローテーションな組手。

あぜーん!のネエサン。

聞いてないよっ、的な表情でチョイチョイこちらを見てきます。

あきらめろっ、と冷たい母。


誰とやってんのか分からないほどヤケクソです。

さらにこの後 自分より20cmほどデッカイヤツと 戦うはめにっ!!

まぁまぁ ともあれよく続きました。

強くて優しい 先生に感謝。



「まさか 組手やるとか思ってなかったよ!!」

と ふくれておりましたが 帰り道のクルクル寿司でカンパーイ。

2人で軽く打ち上げしていきました。

ようやくひとつやりきって終われました。

また新たな何かがはじまっちゃうのか??

きっとそんな余裕もないでしょうけど。

暖かく見守ってくださった和田先生 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿