2012年3月3日土曜日

ハマりモノ

一度ハマるとやっかいなわたし。

分かっているから 流行りものにはかなり慎重 かつ 警戒。

なのに ひさびさにヒットしてしまったのが コレ。

やるねっ!亀田製菓。

「おいしいから食べてみて。」

と小袋をもらい なにげにパクパクといただいたら

「とまらーん!!」

やばいです。期間限定やばいです。

カキ、カキ、ピー、カキ、カキ、ピーの割合がベストなんです。

是非 お試しあれ。

食べ過ぎは 危険ですので 気をつけて下さいよ。

そしてー。   今さらですが



きたよ、 スラムダァーンクッ!!

これはずっと気になっていたんだけど

絶対ストライクだと思って あえてスルーしていた漫画です。

なのに、なのに ヤッコがあっけなく貸してくれたもんだから

読んで読んで読みまくっちゃったじゃ~ないか。

「マンガ読んでるひまがあったら...」

とか 子供に行ってるくせに 自分に激甘です。

マンガ喫茶...。

行ったことないです。  これからもないでしょう。

時間が止まっちゃう。 自分も止まっちゃう。 

これはいかんです。

31巻まで 3回通り読んでしまったのでさっさと返さなきゃ。

4回目を始めてしまう前に!!

とにかく ハマりモノ 気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿